G-N3LL9C5PQ4 ニセコでワンランク上の接待・会席シーンなら鍋料理「NISEKO SAKURA」 | 【公式】NISEKO SAKURA

こんにちは!NISEKO SAKURAのPR担当です。
季節外の暑さが続いています。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、今回は接待シーンに最適なコースをご紹介します。
 

◆接待・会席シーンは当店にお任せください◆

~ワンランク上のシーンに相応しいコースでおもてなし~

大切なデートシーンや接待シーンなどにも相応しいコースをご用意しております。
中でもぜひお試しいただきたいのが、『極コース』。
北海道の”美味しい”をギュッと寄せ集めた内容となっておりますので、ぜひともご賞味ください。

== 極コース~KIWAMI~ ==

<コース内容>
■先付け ゴマ豆腐の冷製あんかけ 
■大トロサーモン刺しこぼれイクラのせ
■根室産大粒帆立刺し キャビア添え
■天然特大牡丹海老
■厚岸産牡蠣 柑橘のジュレ
■浜茹タラバ 冷製
■無添加生うに 海苔手巻き
■スープ2種
■野菜盛り合わせ
■神戸牛 ロイン
■松坂牛 ロイン
■白老牛 シンタマ
■ルスツ豚 肩ロース
■ズワイ蟹しゃぶ
■もちもち水餃子
■ミニ鰻丼
■〆の道産小麦ラーメン 沙茶醤ソースと薬味
■本日のデザート

※仕入れ状況によりコース内容が変更する場合がございますので、ご注意ください。

ご予約コースは、1グループに対して同一コースを人数分ご予約をお願い致します。
また、当日のコース変更・子供コースのみのご予約はできません。
予めご了承をお願い致します。

お肉は国産和牛を、そして海鮮もタラバ蟹や牡丹海老など・・・
こだわり尽くしのコースプランで大切なシーンを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

~WEB予約受付中~

当店ではWEB予約を設置しておりますので、24時間お好きなタイミングでご入力いただけます。
ぜひご来店からご着席までをスムーズに通して欲しい大切なシーンなどには
WEB予約を事前にご活用いただくことをおすすめします。

またお席にはテーブル席とカウンター席を中心にご案内。
デートシーンにはカウンター席がおすすめ!
お二人の時間をゆったりとお過ごしいただけるお席となっております。
そして接待には華やかなテーブル席をご案内させていただきますので、
ゆったりと大切なシーンをお過ごしください。

 
 
いかがでしたでしょうか。
今回は接待シーンにうってつけな情報を中心にご紹介させていただきました。
ニセコにお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】NISEKO SAKURA

【公式】NISEKO SAKURA

住所
〒044-0089
北海道虻田郡倶知安町
ニセコひらふ2条1丁目83
アクセス
電話番号
0136-23-1111
営業時間
休業中
来シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。
定休日
営業期間内定休日なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  JCB